« 七分咲きくらいかなぁ(^^) | トップページ | 日立さくらまつり »

2006年4月 8日 (土)

一升餅

Cimg0469 今日は息子の1歳の誕生日。一生健康でいられるなどの願いを込めて一升(一生)の餅を背負わせる行事を家族で行いました。小さな彼には相当な重さらしいく、かわいく尻餅を着いては笑わせてくれました。病気もせず元気に育ってくれてホントに嬉しい(^^)大騒ぎの親バカ全開の誕生日でした。

|

« 七分咲きくらいかなぁ(^^) | トップページ | 日立さくらまつり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171473/9537776

この記事へのトラックバック一覧です: 一升餅:

« 七分咲きくらいかなぁ(^^) | トップページ | 日立さくらまつり »