« エコ印材 『楓(かえで)』 | トップページ | ビビットカラーな朱肉!シュイングべべ。 »

2007年8月31日 (金)

雅ゴム印

2007083101
もうすぐ、敬老の日です。
おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんお母さんへこんな贈り物はいかがでしょうか?
【雅ゴム印】 名前を彫った10ミリ角の小さなゴム印です。
20070831
手紙やハガキに捺印すると、とても温かな雰囲気を創り出すアイテム。
本格的な落款印は石材に彫るんですが、そこまでは・・・と考えている方にお薦めします。
2007083102_2
朱肉でもスタンプ台でも捺印できます!
2007083103
印面は、環境に優しい感光性樹脂を使用したエコロジーゴム。本体は竹型に加工したアカネ材を使用しています。
とってもおしゃれで、捺しやすいので、年配の方から若い方までどなたでもご使用いただけると思います。リーズナブルなので贈り物にも最適です!朱肉とセットでお買い得品をご用意いたしました!

お買い得!雅ゴム印贈答セット(朱肉付)1,900円

雅ゴム印 1,575円

もちろんご自分用にもどうぞ(^.^)
デジタルな時代だからこそ、名前を手書きして印を捺す・・・。
そんな面倒なことを大切にしてみませんか!

Buannerh1_3

|

« エコ印材 『楓(かえで)』 | トップページ | ビビットカラーな朱肉!シュイングべべ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコ印材 『楓(かえで)』 | トップページ | ビビットカラーな朱肉!シュイングべべ。 »