« 『めいげんそことば』を使おう! | トップページ | セミナーのお知らせ »

2007年10月 3日 (水)

3本立った!

3ヶ月程前から携帯電話をDocomoからSoftBankに替えたところ肝心の仕事場で電波状態が非常に悪く、『繋がらない!』と多くの知人・友人からお叱りを受けておりましたが、10月に入り、突如素晴らしく受信状態が改善しました!近くにアンテナがたったのでしょうか?。私の職場は一応は駅前の大通りなんですがね・・・(^.^;
そんなわけで、Docomoに戻そうと思っていましたが、しばらくこのままで行きます。
息子が好きなんですよねぇ~ SoftBankのあのCM。
『食べました!』って言うあの犬が北大路欣也だって知ってましたか?

お父さんがなぜイヌなのか?、その謎が早く知りたい・・・・。
Dsc01648

|

« 『めいげんそことば』を使おう! | トップページ | セミナーのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『めいげんそことば』を使おう! | トップページ | セミナーのお知らせ »