« ハガキがきた(^^) | トップページ | 年賀ハガキに最適なゴム印! »

2007年10月29日 (月)

コミニュケーションスキルアップセミナー

多賀市民プラザにおいて、コミニュケーションスキルアップセミナーを開催。
久しぶりにボディランゲージセミナーを行いました。
今回は同友会のプチ例会ということで、経営者の皆さんを対象にしたビジネスセミナーでした。今までは、青年会議所さんでのセミナーコーチが中心でしたので一般の方やコンサル業を本業にする方などが多く参加され、ちょっと緊張(^.^)
でも、参加した皆さんがとても積極的に勉強熱心な方々ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。

人と人が支えあって構成する社会です。今回のセミナーが皆様の円滑なコミュニケーションの少しでもお役に立てたならとても幸です!

セミナー報告はこちら

|

« ハガキがきた(^^) | トップページ | 年賀ハガキに最適なゴム印! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキがきた(^^) | トップページ | 年賀ハガキに最適なゴム印! »