« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月22日 (木)

雅ゴム印にケースセットが出来ました

Miyabic002
年賀状・ハガキ、絵手紙、書、などに捺印できる落款ゴム印の雅ゴム印に専用ケースセットを追加しました。
ちょっと太目の竹型ボディにピッタリフィットするケースがなかなか見つからなかったのですが、ようやく見つけました(^.^)
良質の角型朱肉付なので、コレだけで外出先でもポンと捺印できます!
Miyabi05

雅ゴム印ケースセット

Buannerh1_3_2

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

のし袋ゴム印・姓のみ

お客様のリクエストが多かった慶弔用ゴム印の[姓のみ]を追加しました。

Nosisei001
Nosisyotai02
フルネームの【のし袋用ゴム印】と、氏名ゴム印2個と慶弔スタンプ台をセットにした【お買得!慶弔セット】はお蔭様でとても好評をいただいておリますが、苗字(姓のみ)でのご利用機会も多いらしく、ご要望をたくさんいただきましたので専用ページを作成しました(^.^)
ご利用下さい!

のし袋ゴム印(姓のみ)

Buannerh1_3

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

新型スタンプ台

Sp007_2

シャチハタのスタンプ台が新しくなりました!
Sp005
従来品から[新素材表布]と[新インキ]の採用により、軽い力で色ムラのないキレイな捺印を追及したスタンプ台に進化しました。
普通のコピー用紙なら約3秒で乾きます。(シャチハタ社試験データ)
Sp004
Sp003

インクの色がそのままボディカラーになっており、ビビットでスタイリッシュな外観はとってもオシャレになりました。
Sp001
季節柄おススメは、朱色!普段あまり必要としない色ですが、年賀状の風雅ゴム印の捺印には素晴らしい活躍をしてくれます(^^)
もともと朱肉で捺していた落款印ですので、赤ではなく朱色で捺すと、趣がまた違っていい味を出してくれますよ。
100円ショップでも買えるスタンプ台ですが、クッキリ鮮明な捺印をするなら、品質重視でお選び下さい!

新型スタンプ台

Buannerh1_3

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

スタンプ台と朱肉が1つになった!

Shm006_4 
ご好評をいただいております会社印の携帯ケースと一緒に持ち運べる朱肉やスタンプ台がないかなぁ・・・?というご要望を多くいただいております。
そこで今回は、携帯にとても便利なスタンプ台朱肉が1つになったシュエスタミニをご紹介します!
カラーは[ワインレット・ブルー・アイボリー]の3色。
Shm007_2
製品サイズは115×45×11mm。
Shm004
スタンプ台は32×70mmで標準的な会社住所ゴム印に最適サイズです。朱肉は30mm丸なので会社実印・銀行印はもちろん、角印も21mm位までは捺印可能です。シンプルな薄型スタイリッシュボディなので持ち運びにとても便利です!携帯中もストッパー機能付きなので、バックの中で勝手に開いて書類を汚す心配などもありません。
Shm003_3
できるビジネスマンのバックの中にあると便利なアイテムです!
もちろんご家庭などに備えていても、便利ですよ。
スタリッシュなデザインに負けず機能性に優れたお薦め品です。

シュエスタミニ

Buannerh1_3_2

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

年賀ハガキに最適なゴム印!

手書き年賀状を作成される皆様にお薦めアイテムをご紹介します!

Topfugain_6

Miyabiinbaner002_3 

パソコンでカラー印刷というのが主流になりつつある年賀状。
でも、一味違ったぬくもりを伝えたい方に最適なゴム印です!

毛筆や筆ペンで手書きという方にお薦めなのは、雅ゴム印!
お名前の後ろにポン!と捺してみませんか?
もらった方も思わず(^^)温もりを感じるワンポイントの演出です。

Fugain01

『なぜ風雅印の上下がギザギザなんですか?』

よくそんな質問を受けるのですが、風雅印は現在ではゴム印が主流ですが、鋳造ゴム印が出来る以前は、もともとは石材に彫刻した落款印だったからなんです。
石は自然な崩れ方が趣を増し、優しさ溢れる印影を作り出すんですね。

風雅ゴム印はそんな雰囲気を大切にデザインする商品です。ゴム印といえども、職人のセンスがないと、不格好な印になってしまいますので、はんこのプロにお任せ下さい!

年賀状に捺印するととてもステキなのはもちろん、年賀状以外にもいろんな用途で活躍してくれます。筆不精な人も手紙・ハガキを出すのが楽しくなりますよ(^^)

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどにも大変好評をいただいております。

Topfugain_6

Miyabiinbaner002_3 

Buannerh1_3

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »