« 新型スタンプ台 | トップページ | 雅ゴム印にケースセットが出来ました »

2007年11月21日 (水)

のし袋ゴム印・姓のみ

お客様のリクエストが多かった慶弔用ゴム印の[姓のみ]を追加しました。

Nosisei001
Nosisyotai02
フルネームの【のし袋用ゴム印】と、氏名ゴム印2個と慶弔スタンプ台をセットにした【お買得!慶弔セット】はお蔭様でとても好評をいただいておリますが、苗字(姓のみ)でのご利用機会も多いらしく、ご要望をたくさんいただきましたので専用ページを作成しました(^.^)
ご利用下さい!

のし袋ゴム印(姓のみ)

Buannerh1_3

|

« 新型スタンプ台 | トップページ | 雅ゴム印にケースセットが出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型スタンプ台 | トップページ | 雅ゴム印にケースセットが出来ました »