« スタンプ台と朱肉が1つになった! | トップページ | のし袋ゴム印・姓のみ »

2007年11月20日 (火)

新型スタンプ台

Sp007_2

シャチハタのスタンプ台が新しくなりました!
Sp005
従来品から[新素材表布]と[新インキ]の採用により、軽い力で色ムラのないキレイな捺印を追及したスタンプ台に進化しました。
普通のコピー用紙なら約3秒で乾きます。(シャチハタ社試験データ)
Sp004
Sp003

インクの色がそのままボディカラーになっており、ビビットでスタイリッシュな外観はとってもオシャレになりました。
Sp001
季節柄おススメは、朱色!普段あまり必要としない色ですが、年賀状の風雅ゴム印の捺印には素晴らしい活躍をしてくれます(^^)
もともと朱肉で捺していた落款印ですので、赤ではなく朱色で捺すと、趣がまた違っていい味を出してくれますよ。
100円ショップでも買えるスタンプ台ですが、クッキリ鮮明な捺印をするなら、品質重視でお選び下さい!

新型スタンプ台

Buannerh1_3

|

« スタンプ台と朱肉が1つになった! | トップページ | のし袋ゴム印・姓のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプ台と朱肉が1つになった! | トップページ | のし袋ゴム印・姓のみ »