« コミニュケーションスキルアップセミナー | トップページ | スタンプ台と朱肉が1つになった! »

2007年11月 5日 (月)

年賀ハガキに最適なゴム印!

手書き年賀状を作成される皆様にお薦めアイテムをご紹介します!

Topfugain_6

Miyabiinbaner002_3 

パソコンでカラー印刷というのが主流になりつつある年賀状。
でも、一味違ったぬくもりを伝えたい方に最適なゴム印です!

毛筆や筆ペンで手書きという方にお薦めなのは、雅ゴム印!
お名前の後ろにポン!と捺してみませんか?
もらった方も思わず(^^)温もりを感じるワンポイントの演出です。

Fugain01

『なぜ風雅印の上下がギザギザなんですか?』

よくそんな質問を受けるのですが、風雅印は現在ではゴム印が主流ですが、鋳造ゴム印が出来る以前は、もともとは石材に彫刻した落款印だったからなんです。
石は自然な崩れ方が趣を増し、優しさ溢れる印影を作り出すんですね。

風雅ゴム印はそんな雰囲気を大切にデザインする商品です。ゴム印といえども、職人のセンスがないと、不格好な印になってしまいますので、はんこのプロにお任せ下さい!

年賀状に捺印するととてもステキなのはもちろん、年賀状以外にもいろんな用途で活躍してくれます。筆不精な人も手紙・ハガキを出すのが楽しくなりますよ(^^)

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどにも大変好評をいただいております。

Topfugain_6

Miyabiinbaner002_3 

Buannerh1_3

|

« コミニュケーションスキルアップセミナー | トップページ | スタンプ台と朱肉が1つになった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミニュケーションスキルアップセミナー | トップページ | スタンプ台と朱肉が1つになった! »