« 抜けないときは『冷蔵庫』 | トップページ | 今日のいいこと(^.^) »

2008年6月10日 (火)

濃霧。

中小企業家同友会の理事会で水戸へ行ってきました。
梅雨の晴れ間でいい天気と思っていましたら、帰りの濃霧には参りましたtyphoon
今夜は仕事の都合で店の軽営業車だったので高速に乗らずに
国道6号線をゆっくり帰宅したのですけど、視界1メーターもない感じでした。
高速でお帰りになった皆さんは大丈夫だったのでしょうか?
怖かったなぁbearing
 それにしても最近の日立地区の霧(沿岸沿いだけかも)は、異常じゃないんでしょうかね? 日中の発生時には『火事か!』と思うくらいモクモク流れる煙状のものが多いので気になります。昔はこんなスゴイ霧は見たことなかったような気がします。これも異常気象なのでしょうか?

暦の上でも今日は入梅だそうですが、はやくスカッとした夏が待ちどうしいですねぇsun

|

« 抜けないときは『冷蔵庫』 | トップページ | 今日のいいこと(^.^) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。