« 濃霧。 | トップページ | 「ただ」 »

2008年6月11日 (水)

今日のいいこと(^.^)

我が家では、夕食のとき『今日のいいこと』と題して、パパ・ママ・息子でその日にあった出来事でよかった事を発表することにしています。
まぁ、毎日やるので劇的な出来事があるわけもなく、日常の些細な事なんですけど・・・。
人間ネガティブな話は事欠かないですから、意識してステキな事を発見しようとしています!
やってみると、とってもHAPPYな気分になれます!おススメです(^.^)

ちなみに今日のわたしのいいことは、
【一週間ぶりに息子が一緒にお風呂に入ってくれたことhappy02
・・・ずぅーと『パパとは入らない』っと拒否されていたのだcrying

|

« 濃霧。 | トップページ | 「ただ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃霧。 | トップページ | 「ただ」 »