« 七夕の願い | トップページ | 震度5弱 »

2008年7月 2日 (水)

経営理念セミナー第2弾

つくばで開催の理念セミナー第2弾に参加。
時間が押して、セミナー時間外にココスで居残り個人面談ということに・・・。

『自分の本当にやりたいこと』ってなにか?

今回は、そんな事を過去にさかのぼって考える深層心理のカウンセリングをしました。
何とも奇妙なというか、言いようのない体験でしたねconfident
子どもの頃夢見ていたいろんなワクワクが、脳裏に再現されて、ニヤニヤが止まらなかったり、そのころのコンプレックスやトラウマが現在の自分を硬い殻に閉じ込めていたりするのかなぁーなんていうことを、いろんな角度から考える機会となりました。

あっと言う間に時間が過ぎて、注文した冷やし中華が固まって箸で全部持ち上がる状態になっていましたshock

|

« 七夕の願い | トップページ | 震度5弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の願い | トップページ | 震度5弱 »