« JC例会 | トップページ | ゴルゴ13 はんこを語る »

2008年7月25日 (金)

主婦からの転身・起業奮闘記!

日立シビックセンターで中小企業家同友会7月例会に参加。
今回は株式会社アシスタントサービスの小林れい子社長の起業奮闘記。
専業主婦から法人設立に至までの道のりをお聞きしました。
元アナウンサーだけあって爽やかで華やかな口調、しかしながら経営者としての厳しさや想いなど切実な部分まで踏み込んでお話をいただきました。
グループミーティングでは新しい会社の内容や今後の展開など、厳しい意見から大きな期待まで実に同友会らしい、本音のディスカッションが展開されとても有意義な時間を過ごせました。

他支部からの応援やオブザーバーの皆さんにも多数参加いただき『出会いと学びの場』という雰囲気が先月に増して確立されてきました。
今回も2名の新入会員が入会決意表明をしていただき、益々盛り上がる同友会日立支部。とてもいい雰囲気に盛り上がっています(^.^)

|

« JC例会 | トップページ | ゴルゴ13 はんこを語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JC例会 | トップページ | ゴルゴ13 はんこを語る »