« Oh! Nikk's Dining | トップページ | 主婦からの転身・起業奮闘記! »

2008年7月23日 (水)

JC例会

久しぶりに青年会議所の例会にお邪魔してきました。
今日の例会は、来年の理事長を承認する『次年度と語ろう』という例会。OBになった理事長経験者としては特別に感慨深いものがあって、次年度理事長予定者が、ここで何を語るのか大いに気になるところでもあり、楽しみでもあるのです(^.^)
来年の日立青年会議所のリーダーは大部論君。同期入会の仲の良い友人。
緊張の中にも地域の活性化や子どもたちの教育、組織力の強化など彼ならではの視点で、熱意溢れる所信表明をしてくれました。とても頼もしいものでした。
仕事を抱えながらボランティアで人の為に尽くす時間は本当に厳しく辛いもの。だからこそ尊いものだと思います。一生に一度きりの機会です。心からエールを送ります。頑張れ! 

|

« Oh! Nikk's Dining | トップページ | 主婦からの転身・起業奮闘記! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oh! Nikk's Dining | トップページ | 主婦からの転身・起業奮闘記! »