« 震度5弱 | トップページ | 貴重な機会 »

2008年7月 6日 (日)

美容室デビュー

息子とふたりで20080706髪を夏らしく短くカットしましたhairsalon お揃いです。
息子にとっては、初めての美容室デビュー。
今までは義母さんが悪戦苦闘しながら息子の髪を切っていましたが、そろそろ大きくなってきたし、短く切りたいなぁということで知合いの美容室で僕の隣で初体験。
少し緊張していたのか固まっていましたが、おとなしく切ることが出来ました。  
スッキリしたでしょsmile

|

« 震度5弱 | トップページ | 貴重な機会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震度5弱 | トップページ | 貴重な機会 »