« ゴルゴ13 はんこを語る | トップページ | スイカの収穫 »

2008年8月 1日 (金)

花火大会

080801b_2 水戸の千波湖花火大会を家族で観てきました!
イヤァ~もう最高でしたhappy01
同友会水戸支部の納涼例会を兼ねての花火鑑賞会だったんですが、会場となった増山会計さんのビルは千波湖畔の高台に立つ、まるで花火を鑑賞するために建てたようなロケーションで、天気も良く風もなかったので絶好のシュチュエーション。美味しい料理も飲み物も至れり尽くせりで言うことなし。
ゆったりと夏の夜空を焦がす4千発の花火に酔いしれてきました。
なにより、こんな近くで花火を見るのは生まれて初めての息子に、最高の夏の思い出をプレゼントできました。
設営していただいた増山先生はじめ水戸支部の皆さんホントにありがとうございました。

|

« ゴルゴ13 はんこを語る | トップページ | スイカの収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルゴ13 はんこを語る | トップページ | スイカの収穫 »