« 嵐の経営指針セミナー | トップページ | 新しいスタッフが増えました(^◇^) »

2008年8月31日 (日)

誕生日

今日は私の誕生日!
しかし!セミナーで休んでいたこともあり、朝から終日仕事・・・wobbly

せめてものお祝いを・・・と、夕飯は家族で『焼肉!』
たん塩と極上カルビを、がっつり食べてきました~smile
帰ってからも、birthdayケーキに火をつけ、子どもがハッピーバースディを歌ったくれてkaraoke、奥さんからpresentをもらって・・・幸せです(^^)
みんなのお陰で、素敵な誕生日でした。ありがとう!

|

« 嵐の経営指針セミナー | トップページ | 新しいスタッフが増えました(^◇^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の経営指針セミナー | トップページ | 新しいスタッフが増えました(^◇^) »