« Progress ・・・前進・・・ | トップページ | 通販部門臨時休業のお知らせ »

2008年8月21日 (木)

夕焼け

0821_2
一日の仕事を終え、シャッターを閉める時間。
見上げれば幻想的な夕焼け。今日も午後からは連日の雷雨、あまりにも激しい雨で嫌気が差しておりましたが、雨上がりにこんな美しい空を見せられると『あぁ自然にはかなわないなぁ・・・』と、しばし吸い込まれるように空を見上げてしまいました。

今日は奥さんの誕生日(^^)
花屋さんとケーキ屋さんを廻って、家路を急ごう。

|

« Progress ・・・前進・・・ | トップページ | 通販部門臨時休業のお知らせ »

コメント

この幻想的な夕日、僕も飲み会に急ぐ途中で
足を止めて眺めていました。
そうそう、注文の品を頂きに上がらなくちゃ!

投稿: kemu | 2008年8月25日 (月) 10:10

コメントありがとうございます。
ご依頼いただいた品、出来上がっております。
いつもありがとうございます。ご来店お待ちしております!
オリンピックが終わり、夏も終わりって気分。急に秋風が吹き、朝晩は涼しいくらいですね。
風邪などひかぬよう、お体ご自愛下さい! 
風邪より飲みすぎ注意ですかね・・・(^.^)

投稿: なめ | 2008年8月26日 (火) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Progress ・・・前進・・・ | トップページ | 通販部門臨時休業のお知らせ »