« カリスマ店長訪問記 | トップページ | 誕生日 »

2008年8月29日 (金)

嵐の経営指針セミナー

080829tukuba_2
28日29日の2日間、筑波山江戸屋ホテルにおいて、経営指針成文化セミナーに参加してきました。
つくば地区は両日をまたいでの記録的な豪雨で、稲妻が轟き、停電などの中断も数回重なる嵐の中でのセミナーでした。お陰で2日間会場に缶詰になり、集中して経営指針を学ぶことができました!
6月から、経営理念の成文化ということで、つくばに通って参りましたが、今回がその理念を具体的に経営計画に落とし込んでいくという核心の部分。まだまだ不透明な部分もありますが、徐々にこれからの取り組みが明確になりつつあり、確かな手ごたえを感じています。
 先行き不透明な激変する社会環境の中でも、夢に向かってしっかりと目的・使命・価値を見出して行きたいと新たな誓いを立てた有意義な機会でした。
写真は、一緒にセミナーを受けた同期メンバー7名と奥長先生です。皆さんからはんこ屋の展望について様々なアドバイスをいただきました。ありがとうございました!

|

« カリスマ店長訪問記 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリスマ店長訪問記 | トップページ | 誕生日 »