« 新しいスタッフが増えました(^◇^) | トップページ | 水戸経営塾 »

2008年9月 3日 (水)

交流分析セミナー

Dsc02187_2
TAセミナーを開催scissors
久ぶりに交流分析(TA)のセミナーコーチをさせていただきました。性格形成のメカニズムと『心の栄養』の大切さの話を中心に、参加者の皆さんと共に楽しく勉強させていただきました。
ご参加いただいた皆さんがこのセミナーから、ほんのちょっとでも何かを感じ取っていただけたら幸いです。

何度もやっている内容なのに、やっぱり人前に立つと緊張しますね~happy02
今回はあまり準備に時間が取れず、不安もあったんですがなんとか無事に終えることができてホッとしています。

|

« 新しいスタッフが増えました(^◇^) | トップページ | 水戸経営塾 »

コメント

ストローク(心の栄養)のお話、心に沁みれました。
実践できるよう、日々大切に生きていきたいと思います。感謝

また、交流分析のいただいた紙で遊びにきた方とやってみました。
良い悪いじゃないからね。ちょっと自分を見つめなおす道具だからねと。
とても盛り上がりました。

これからもストローク、ヨロシクデス。

投稿: あいお | 2008年9月 5日 (金) 08:48

happy01ご参加ありがとうございました!お土産のエゴグラムシート活用していただけたとのこと、とても嬉しいですねぇ~!
そうやってすぐに行動に移す人が勝つんですよね…。 見習いたいものです。
これからも、よろしくお願い致します!

なめ

投稿: なめ | 2008年9月 5日 (金) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいスタッフが増えました(^◇^) | トップページ | 水戸経営塾 »