« 駐車場あります! | トップページ | あの懐かしい日々 »

2008年9月14日 (日)

秋晴れの空に

20080914a_2
20080914b
家族でよかっぺ祭りに参加してきましたhappy01
写真は消防車のデモンストレーションを真下で見上げているところ。秋晴れに天高く伸びるハシゴupwardleft 爽快でした。

今年は、奥さんの友達がフラダンスを踊るということで、市民プラザのステージ近辺で、たこ焼きやから揚げなど祭りのジャンクフードをつまみながら、縁日気分を満喫しました!
街に元気が無いといわれる日立市ですが、様々な自主グループの発表を見ていると、子どもから年配の皆さんまで、多くの方が熱気に包まれ活躍されていて、とてもウキウキさせられました。特に女性のパワーはすごいですね(^^)みんな楽しそう。男性陣はと周りを見渡せば、家族サービスに引きずり廻されているお父さんが目立っていましたねぇcoldsweats01

|

« 駐車場あります! | トップページ | あの懐かしい日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場あります! | トップページ | あの懐かしい日々 »