« 経営指針の発表 | トップページ | はじめの1歩 »

2008年10月 7日 (火)

ジャンケン大会

早く帰宅した日は必ず息子と風呂に入りますspa
ところがコレが大変な大仕事!
遊びに夢中でなかなか入ってはくれません。

そこで最近の作戦は『じゃんけん大会』です。
大人の世界で言うところの“野球拳”rockscissorspaper
3歳6ヶ月の息子は、最近ようやくジャンケンが
出来るようになったので、パパとの対決に大喜びです。

『まもなく、ジャンケン大会が始まりまーす!』
と声をかけると喜んで飛んできます。

だいたい子どもの出す手は読めるので、すぐにすっぽんぽんに!そうなればこっちのもの。すんなりお風呂に直行ですsmile

しかし、最近要領を得た彼は僕の裏を読むように・・・。
こうなると悲惨。リビングで全裸にされる親父はまったく権威なし。
恥ずかしいcoldsweats01

|

« 経営指針の発表 | トップページ | はじめの1歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営指針の発表 | トップページ | はじめの1歩 »