« 関野香雲印譜 | トップページ | オヤジの誕生日 »

2008年10月18日 (土)

『はんこ1番.com』の裏話を公開します!

来週の金曜日(10月24日)に中小企業におけるインターネット活用をテーマにしたセミナーが常総市民会館で行われます。
メイン講義はアームズエディションの菅谷信一氏による「どんな業界でも生き残れる方法があります。」と題した丸秘ノウハウ満載の楽しいセミナーです。
そして第2部ではなんと!はんこ1番.com店長が、パネルディスカッションのパネラーとして登場!
『はんこ1番.com』の裏話をしちゃいます!(^.^)
決して成功例など話せる立場ではないんですが、弱小はんこ屋がいかにしてネットを有効活用するに至ったか8年にわたる失敗の連続から学んだブログには書けないお話を披露しちゃおうと思っています(^.^)
ご興味のある方は是非ご参加下さい。
081017

|

« 関野香雲印譜 | トップページ | オヤジの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関野香雲印譜 | トップページ | オヤジの誕生日 »