« ベンガルトラの雄姿 | トップページ | アンパンマンの約束(^.^) »

2008年10月15日 (水)

労務管理セミナー

水戸福祉会館にて水戸経営塾の2回目。
本日のテーマは《知って安心「トラブル防止の労務管理基礎知識」》というテーマで社労士の山崎和男先生から労務管理のイロハを教えていただきましたpencil
話がとてもわかりやすく、しかもユーモアたっぷりの進行で、勉強する機会がなかなかない分野でしたので、非常に勉強になりましたflair

|

« ベンガルトラの雄姿 | トップページ | アンパンマンの約束(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガルトラの雄姿 | トップページ | アンパンマンの約束(^.^) »