« 労務管理セミナー | トップページ | 関野香雲印譜 »

2008年10月16日 (木)

アンパンマンの約束(^.^)

081015_2 昨夜のセミナーでマキプランニングの石川社長からお土産をいただきましたpresent写真(中村工務所・西山常務さんのブログより)

・・・とっいても、これ僕にではなく、うちの息子になんです(^.^)

今年の夏、同友会水戸支部例会(花火大会)にファミリーで参加させていただいた時に、石川社長がうちの息子のことをとてもかわいがって面倒を見てくれてまして、その時たまたま翌日横浜に行かれる用事があり、うちの息子のアンパンマン好きを聞いて、アンパンマンミュージアムでお土産を買ってきてあげるよ!と約束をされたのです。それがあいにく、その時は横浜行きが流れてしまいそのままになってしまいました・・・。

あれから3ヶ月。僕も息子もすっかり忘れてましたし、もちろん気にもとめておりませんでした。
それがわざわざ今回横浜に行かれた際に、息子の為に立ち寄って来ていただけたとのこと・・・。
『子どもとの約束は破れないから・・・』と、とても律儀に約束を果たしてくれました。

昨夜は帰りが遅かったので、今朝渡してあげましたnotes
誰だか覚えてる?
『花火の時のおねーちゃんでしょhappy01
満面の笑みで答えていました。
081016
3歳児の感受性は大人の約2.5倍だそうです。
最高に嬉しい贈り物だったことでしょう。
ありがとうございました!

|

« 労務管理セミナー | トップページ | 関野香雲印譜 »

コメント

わーいheart嬉しい~っheart04
早速、履いてくれたのぉ?!
気に入っていただいて光栄ですshine
また遊んでねkissmark

投稿: キューティーハニー | 2008年10月18日 (土) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労務管理セミナー | トップページ | 関野香雲印譜 »