« 中小企業のネット活用法 | トップページ | 那須高原へ »

2008年10月25日 (土)

ニュースレターを発行します!

昨日のセミナーでもう1つ大きな収穫がありました。
それはニュースレター!

今回の例会の2日前に、南西支部例会委員長の松田君(㈱生空感)からお電話いただいて、『今回は、発表者の資料としてニュースレターを持参してね!』と、宿題を出されました。 coldsweats02えぇ~ っていう状態。なければいいですよということでしたが、ニュースレターは
スガヤンにも松本先生にも竹村さんにも前々からアドバイスは頂いていたし、自分自身もやる、やるいって取り掛かれなかったモノ・・・・。
前向きに考えよう!これはもしかしたら神様がくれたチヤンスshine そう自分に言い聞かせました!
・・・そして突貫工事punch
そして今回資料としてお配りした『南西例会特別号(自分の中では創刊準備号)』の発行と相成りました。
意外といい感じに出来たと自負しています(^.^)
これは、スゴイ収穫です。
このまま、お客様向け創刊号発行に一気に行きたいと思いますsmile
20081024a

|

« 中小企業のネット活用法 | トップページ | 那須高原へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中小企業のネット活用法 | トップページ | 那須高原へ »