« ニュースレターを発行します! | トップページ | 日立市産業祭 »

2008年11月 4日 (火)

那須高原へ

連休は家族で那須高原へ行ってきましたmaple
山ろく付近は、見事な紅葉でとても素晴らしい景観を満喫してまいりました。
ロープウェイで茶臼岳の上まで上がってきましたが、さすがに11月、寒かったですねぇーbearing 前日には初冠雪があったということで、ブルブル震えながら下山しました。
何事も体で感じることが大切ですので、きっと息子には想い出に残る体験だったと思います(^.^)
紅葉のピークでしたので車の渋滞は凄かったですが、奥さんのチョイスで、隠れ家的な温泉宿をとっていただき、ゆったり一泊してきましたspa 日頃の喧騒から離れて、とても静かな雰囲気でゆったり温泉に浸かれて、とてもリフレッシュできたいい旅でした。

今月から年賀ハガキ印刷が始まり、はんこ屋の年末は例年ながらとても忙しい毎日が続きます。
いい静養がとれて、元気100倍punch 気持ちも新たにがんばっていこうと思いますup

|

« ニュースレターを発行します! | トップページ | 日立市産業祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュースレターを発行します! | トップページ | 日立市産業祭 »