« ダイスケに会いに動物園に行こう! | トップページ | 涙の卒業式 »

2008年11月18日 (火)

経営指針

Rinen001
説明すると、とっても長くなるので機会をみて、ゆっくりお話させていただこうと思いますが、上記が成文化したわが社の経営理念です。
明確な羅針盤がほしくて、今年の6月に飛び込んだ中小企業家同友会の経営理念を創る会&経営指針成文化セミナー。
15日の発表会後にもう一度じっくり向き合い理念・方針・計画を決定しました。
今はまだ、ただの言葉の寄せ集めに過ぎませんが、これからスタップみんなでこの理念をカタチにするべく、がんばって参ります(^.^)!

ここにいたる過程で多くの方々にご指導、ご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。皆様のご恩に報いる為にも、しっかり精進いたします。
081115

|

« ダイスケに会いに動物園に行こう! | トップページ | 涙の卒業式 »

コメント

先日は遅くまで相談に乗っていただきまして、ありがとうございました。御礼が遅くなって申し訳ございません。

素晴らしい理念が出来上がりましたね。おめでとうございますhappy02
もう、自分にうそはつけませんよscissors

みんなの幸せのために、頑張りましょうねsmile

投稿: キューティーハニー | 2008年11月21日 (金) 17:29

おかげさまでスタートラインに立てましたwink
先を走る皆さんに心から感謝しています。ありがとうございました。

がんばって追いかけます--run

投稿: なめ | 2008年11月22日 (土) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイスケに会いに動物園に行こう! | トップページ | 涙の卒業式 »