« 2本の木 | トップページ | 11月も終わりなので・・・。 »

2008年11月27日 (木)

恐るべし、女弁士

シビックセンターにて同友会日立支部11月例会を開催。
今回は9月に水戸支部例会で大反響を呼んだマキプランニングの石川社長をお招きしてあの感動のストーリーを日立支部メンバーにご披露いただきました。

特に女性会員の皆さんには、等身大でストレートに心に響く悪戦苦闘のサクセスストーリーは共感するところも多かったようで、大絶賛でしたhappy01
新入会員の皆さんには、同友会のような異業種交流の出会いの場をいかに活用していけば良いのか、お手本のような生き方をされている方なので、その辺りも多くの学びに満ちた内容だったことと思います。

前回の水戸例会に参加した佐藤支部長と、どうしても石川さんに日立例会でお話いただきたいと無理を言って実現した今回の例会でした。
事前案内で参加者の期待度を上げるだけ上げた中での開催でしたので、石川社長には相当なプレッシャーだったと思います。
しかしながらやはりこの方、只者ではありませんねー。
感性豊かに丁寧に話したり、話し口調にしたり・・時折ユーモア交えながらも、ガンガン本音トークを炸裂punchしたり・・・、
その反面、時計をチラッと見ながら、時間ピッタリで起承転結をつけ、しかも質疑応答に仕込までしてあるあたりは、恐るべしbearing さすがです!

パワーアップした報告にまたまた感動し、元気をいただいた素晴らしい例会となりました! ありがとうございました。

|

« 2本の木 | トップページ | 11月も終わりなので・・・。 »

コメント

毎度大変お世話になっております。
先日はありがとうございました!

参加者の皆さんの期待を裏切らないでよかったと(勝手に思っていますが)、胸をなでおろしています。

サクセスストーリーなんて、まだまだdash
これからガンガンいきまっせpunch
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げますwink

投稿: キューティーハニー | 2008年12月 1日 (月) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2本の木 | トップページ | 11月も終わりなので・・・。 »