« 慶賀印 | トップページ | いきいきわくわく例会で仲間づくり »

2008年11月30日 (日)

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

20081130_2
NHKのチャリティコンサートに行ってきましたsign01
なかなか取れない大人気のチケットらしいのですが、電話抽選で当たった席はなんと2列目。
毎朝TVで見ているメンバーをドアップ・ド迫力で満喫してきました。
普段はシャイなココロ君もノリノリsmile とても楽しいステージでした。
今日の収録は12月20日にテレビ放映があるそうです。
要チェックtv

「パパはおねーさんばかり見てたでしょ・・・」とママ。
coldsweats01すみませーん。
いやぁー、でも生たくみおねーさんは超かわいかった。
彼女は将来大物ですねぇー!

|

« 慶賀印 | トップページ | いきいきわくわく例会で仲間づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶賀印 | トップページ | いきいきわくわく例会で仲間づくり »