« みゅーずnetセミナー | トップページ | 今年の命名ランキング »

2008年12月 7日 (日)

クリスマスパーティ&リーフ交換会

ホテル日航日立でJC主催のbellクリスマスパーティに家族で参加してきました。
今年のアトラクションは『催眠ショー』ということでテレビでも活躍の川上たけし氏の催眠術ショー?を目の前で見てきました。良く知っているS君とW君がコロッとイッちってましたshock半信半疑でしたがどうやらインチキではないようです(^.^)
それにしてもこの方、目力が凄すぎhappy02とても直視はできません。

パーティの締めくくりは、新旧理事長のバッチ&リーフ交換のセレモニーが厳かに行われました。
僭越ながら介添え役をつとめさせていただき、無事江幡理事長から次年度大部理事長にいろんな想いで重い重いリーフを伝承してきました。
お二人の挨拶も立派でしたね。江幡理事長の感謝の言葉に西沢専務や江幡夫人の号泣が壇上から良く見えて、とても感動的でした。気が付くと隣の立原歴代の目にも涙が(^.^)
大部次年度の『僕はJCが大好きです』の挨拶もかっこよかった!

清々しい気分でホテルを出ると、澄んだ夜空に幻想的に新都市広場のツリーが輝いていました。

20081207

|

« みゅーずnetセミナー | トップページ | 今年の命名ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゅーずnetセミナー | トップページ | 今年の命名ランキング »