« 今年の命名ランキング | トップページ | 出稽古 »

2008年12月12日 (金)

会員交流・PR大作戦!

例会委員長を務める中小企業家同友会日立支部の今年最後の締めくくり。12月例会『会員交流・PR大作戦!』を開催sign03
お隣のオーニックスダイニングさんを貸しきり、新入会員の皆さんを中心に大いに語っていただきました。
皆さん試食品や商品サンプル、会社案内をご持参いただき、楽しいプレゼンを行っていただけました。新たな出会い、発見をたくさん見つけることのできた、とても有意義な時間となりましたね(^.^)
忘年例会としては、硬くなっちゃうかなぁー?と、ちょっと心配しましたが、皆さんの発表に真剣に耳を傾けつつ和気あいあいと交流できて、楽しーい例会となりましたbeer
三栄電機の後藤社長に持ち込んでいただいた【karaokeマイク&eyeステージ】が威力を発揮してくれましたshine 細かな気配りありがとうございました!

今年の漢字は『変』とのことですが、
日立支部は今年、いい意味で変化を遂げましたねgood
皆さんの前向きな姿勢と、アットホームな温かさが、素晴らしい変化を導いてくれました。

大変だ!大変だ!と騒いでみても、悪い変化を良い変化に変えることは出来ません。
不平不満を言うよりも、小さな行動を起こせる人でなければなぁ・・・と、皆さんとの交流から多くの学びと、たくさんの元気をいただけた一年でした。
ありがとうございましたhappy01
来年もまた、よろしくお願いします!

|

« 今年の命名ランキング | トップページ | 出稽古 »

コメント

例会は、ご苦労様でした。
そんなみんな頑張ってる時に、
遅刻はするは・・・例会時は、私のいつもの元気がないわで・・・
とても心配おかけしまして、申し訳ありませんでした・・・weep
仕事の疲れが出るとは、歳ですかねぇ(笑)
こんな私ですが、懲りずにこれからも、
宜しくお願いいたしまするnotes

投稿: 西山姐さんです | 2008年12月14日 (日) 22:08

ねーさん例会お疲れ様でした。
喜怒哀楽を素直に出せるあなたは素敵ですcryinghappy01
っていうか、作り笑いのできる人じゃないとこがねーさんらしさか・・・?
いろいろあるのが人生です。
大事なのは口に出さないことって、マキちゃんが言ってたね!同感です。
これが難しいんだけどねーbearing
いっしょに例の『紫の環』で、
不平不満を言わない運動に励みましょ!

投稿: なめ | 2008年12月15日 (月) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の命名ランキング | トップページ | 出稽古 »