« わすれないこと | トップページ | 日立で映画撮影! »

2009年1月21日 (水)

2つの式

昨夜は、日立JCの2009年度第1回通常総会に参加。
大部新理事長の2009年度新体制のスタートに立ち会ってきました。初々しい若者の熱意を感じる素晴らしい式典でした。
帰宅後の深夜にはオバマ大統領の就任式があり、未曾有の危機と言われる情勢の中、新たなスタートに立ち会うべく信じられないくらいの多くの人々が期待を寄せて参加されている光景を感慨深く拝見しました。

今年に入り、年頭から体調を崩したりごたごたとしていてスッキリとスタートが切れないままモヤモヤとしていましたが、2つの式を体感して、僕もしっかりとスタートを切らなくては!と、強く思いました。
それにしても、オバマはかっこいいですねーup

嫁さん曰く、オバマのあれかっこいいよねぇ・・・
「ユー・キャン!」・・・それは通信教育のCMだろcoldsweats01

まぁ。意味は同じか!
今年一年。出来ると信じてがんばろうpunch

|

« わすれないこと | トップページ | 日立で映画撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わすれないこと | トップページ | 日立で映画撮影! »