« 日立で映画撮影! | トップページ | 会津紀行Ⅱ »

2009年1月26日 (月)

嬉しい名刺交換

同友会の賀詞交歓会に参加。
総勢170名というかつて無い盛況ぶり。名刺交換で騒然となっている会場。
この会は長い方なので、知り合いも多く、名刺交換をする機会も少なくなってきた私。そこで、新しいメンバーの皆さんを紹介したり、引き合わせたりするホスト側に回り、人の名刺交換に立ち会っていました。

すると・・・『この名刺スタンプナメカワさんで作ってもらったんですよ(^^)』と、うれしそうに名刺を出す方に対して、『僕の名刺も滑川さん作なんですよぉ~(^^)』と、なんと当店製作の名刺同士が、交換される場面がいたる所で発生しているではないですか!

いやぁーこれは嬉しいhappy01 感動ものですheart02

同友会は勉強会といつつ、皆さんにご贔屓にしていただき、気がつくと大勢のうちのユーザーさんに囲まれていることをあらためて実感させていただいた出来事でした。

これからも、一人ひとりの想(こころ)を大切に、大切な出会いの手伝いが出来れば嬉しいですねup

|

« 日立で映画撮影! | トップページ | 会津紀行Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日立で映画撮影! | トップページ | 会津紀行Ⅱ »