« 経営指針奮闘記 | トップページ | 梅まつり »

2009年2月28日 (土)

はんこ屋で出来るお客様へのアプローチ

090228
埼玉県大宮市で行われた同業者組合のセミナーに参加。
『はんこ屋で出来るお客様へのアプローチ』というテーマで社会心理学修士の林冬彦氏の感性販売の講演。経営理念を明らかにし、広報力と人間力を高めて想いを総合的に情報発信しよう!という内容で、とても共感できるものでした。
今回は同業者の集いということで、全国から集まった若手の印章店経営者の皆さんとお会いすることもでき、意見交換と親睦をふかめることが出来たとても有意義な機会でしたhappy01

|

« 経営指針奮闘記 | トップページ | 梅まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営指針奮闘記 | トップページ | 梅まつり »