« イチゴ狩り | トップページ | おなまえスタンプ大活躍(^.^) »

2009年2月18日 (水)

水戸経営塾最終講

20090218
6回コースの水戸経営塾もいよいよ今回が最終回。
本日は中小企業診断士の松本幸雄先生の『経営戦略』という講義でした。

松本先生の講義を聞くのは2回目になりますが、今回も経営の原則論・成功の方程式をわかりやすく(ちょとオヤジギャグ交じりだけど・・・)解説いただけた楽しい講義でしたhappy01

いいですねー。こういう講義は自分の方向性やブレを原点に戻してくれますshineflairshine

懇親会で先生に、僕の夢を話したら満面の笑顔で「頑張れー!」「それでいいんだぁー」といっていただきまた。
ここ数ヶ月『5年後、10年後の種まき』のような事を集中してやっていて、結果が伴わない焦りから少々不安になっているところもあったりしたので、先生からの激励は、とても勇気付けられました。ありがとうございましたsign03先生は酔っ払って覚えてないかもしれませんが・・・coldsweats01

そうそう、閉校式の最後で塾長の増山先生が熱いメッセージを語ってくれました。
ここでは書けないけど、正直ビックリしました。
プロフェッショナルはかっこいいなぁーgood

|

« イチゴ狩り | トップページ | おなまえスタンプ大活躍(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り | トップページ | おなまえスタンプ大活躍(^.^) »