« あなたは『本気』で生きていますか? | トップページ | ?な接客 »

2009年3月 8日 (日)

発表会

今日は息子の音楽教室発表会note
親バガ丸出しで行ってきました(^.^)
3歳児の幼児コースなので音楽に合わせてカスタネットを叩くだけなんですが…、そこは我が家のヒーローの一大事impact
両方のジジババも勢ぞろいで、家族総出7名で市民会館へcoldsweats01

会場に着くとスゴイ人。
一人の子供に対し、どこも家族を引連れて来ているので大混乱でした。

少子高齢化を垣間見た一日でしたが・・・平和な光景ですねぇ~smile

もちろん僕も親バカ丸出しで、必死にビデオ撮影!頑張りましたgood

|

« あなたは『本気』で生きていますか? | トップページ | ?な接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは『本気』で生きていますか? | トップページ | ?な接客 »