« ホワイトデーはマカロン! | トップページ | 合格しました(^.^) »

2009年3月16日 (月)

来期も例会委員長で頑張ります!

日立産業支援センターにて今期最後の同友会日立支部幹事会に参加。
今期は例会委員長という役をさせていただきましたが、とても楽しかったです。正直言うと毎月の例会企画は結構キツイ時もありましたwobbly・・・でも、おかげでたくさんの出会いと学びをいただけ、感謝・感謝。なにより会員が毎月増え、どんどん熱気をおびてくる様を間近で感じた一年。とてもエキサイティングな体験でしたthunder みんなのベクトルが合うと組織はこういう風に盛り上がっていくんだぞ!という体験としては最高の学び舎でした。
スタンプナメカワもそんなチームの盛り上がり方をしたいなぁ~と、頑張っている最中。そんな僕にとって『例会委員長』は、一番の人生勉強かもしれませんねwink

来年も引き続き、楽しい例会担当ということで頑張らせていただくことになりますup

今日の幹事会でもいろんな意見がでて、今からワクワクする企画が目白押しsign03
来期はもっとスゴイことになりそうな予感・・・乞うご期待good

|

« ホワイトデーはマカロン! | トップページ | 合格しました(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーはマカロン! | トップページ | 合格しました(^.^) »