« 選ばれる会社作り | トップページ | あなたにとっての1番 »

2009年3月20日 (金)

クロサイ・ジュニア

祝日の金曜日。WBC観戦後の午後のひと時をどう過ごそうかと考えていたら、読売新聞の地方版にクロサイの赤ちゃんが誕生との記事を見て、ふらぁ~っと動物園散歩にriceball

みなさん!サイの赤ちゃんって観たことありますか?
むちゃくちゃ可愛いですよhappy01
いっちょ前のサイの姿なのですが、まだツノがなくて、必死にヨチヨチ親サイの後ろを追いかけるオチビの愛くるしさったら最高です。
動物園好きでいろんな動物の赤ちゃんを見てますが、今まで見た中でもダントツ1番sign03

もうすぐcherryblossomも咲くこの季節。日立観光に来られる方は必見です。
こういう時に限って、カメラ忘れちゃって映像ないんですが・・・。

20090320
                                       読売新聞茨城版より転載

|

« 選ばれる会社作り | トップページ | あなたにとっての1番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選ばれる会社作り | トップページ | あなたにとっての1番 »