« 満開です | トップページ | 散る桜 残る桜も 散る桜 »

2009年4月12日 (日)

名前は『サニー』

20090412a
かみね動物園にサイの赤ちゃんを再び観に行ってきました。市民公募で決まった名前は『サニー』sign01 僕の応募はボツでしたbearing ・・・でも可愛い名前がつきましたねhappy01 前回はカメラを忘れて写真を載せられなかったので今回はバッチリ撮ってきました。可愛いでしょcamera でも数日なのに、かなり大きくなっててビックリ。前回はもっとヨチヨチだったんですよ。まぁこうしてふら~っと散歩気分で立ち寄れる場所に動物園があるって幸せですよね。特に子どもには最高の環境です。さすがに家じゃサイは飼えないですからね。
20090412
かみねの山も一面がピンク色です。

|

« 満開です | トップページ | 散る桜 残る桜も 散る桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開です | トップページ | 散る桜 残る桜も 散る桜 »