« 御朱印 | トップページ | 慶弔セットにアドバイスいただきました! »

2009年5月13日 (水)

ありがとう!すがやん。

アームズエディションの菅谷社長(愛称すがやん)より「お客様の声」をいただきました(^.^)
ちょうど個人事業から法人化されるというタイミングで菅谷社長と運命的な出会いをしたのが同友会の「中小企業のホームページ活用セミナー」でした。あのタイミングで出逢っていなければご用命いただくご縁もありませんでした。
菅谷社長は様々なご苦労を経て今ではホームページ作成はもとより悩める中小企業家の強い見方として大活躍の救世主。仕事の枠を超えて身を投げ打って弱きを助ける姿勢・人間性を肌で感じ、多くの学びや気付きをいただいております。菅谷社長のそんな想いを彫り込む法人印を彫刻させていただきましたことは、とても光栄に感じています。
今回も、お客様の声を集めることの背中を押していただいたのは菅谷社長でした。そしてご推薦の言葉もいただいて本当にありがとうございます!
これからも悩める中小企業家の為にがんばって下さい!
御社のご繁栄を心からご祈念申し上げます。
株式会社アームズエディション
20090513

|

« 御朱印 | トップページ | 慶弔セットにアドバイスいただきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御朱印 | トップページ | 慶弔セットにアドバイスいただきました! »