« 素晴らしき経営の実現を目指して | トップページ | 母の日の贈り物 »

2009年5月 9日 (土)

お礼状をいただきました

20090509 印章のプレゼントをということで、数回の校正をやり取りしながら彫刻させていただいたお客様からご丁寧に毛筆のお礼状をいただきました。
「女性らしいやわらかくて美しい文字を」というご要望でしたので、今回は篆書体の中でも『小篆』という書体で彫刻をさせていただきました。
プレゼントをされたお客様にも、とても喜んでいただけたとのご報告をいただき、とてもうれしく存じます。我々職人にとって、このようなお手紙は何よりの励みになります。贈られる方のその方を想うお心を、少しでも印面に彫り込むことが出来たなら幸いです。こらから人生の様々な場面で活躍するであろうこの印章が素晴しい人生に貢献ができることを節にご祈念いたしております。
お手紙本当にありがとうございました。

|

« 素晴らしき経営の実現を目指して | トップページ | 母の日の贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしき経営の実現を目指して | トップページ | 母の日の贈り物 »