« 慶弔セットにアドバイスいただきました! | トップページ | 親子で技能士になれました(^.^) »

2009年5月23日 (土)

技能士章

20090523a
東京で技能士の合格証書授与の式典があり念願の技能士章をいただいてきましたhappy01
改めて嬉しさが込み上げてきました。
名前に恥じないよう、そしてこれに驕ることなく気を引き締めてこれからも精進したいと思いますup

|

« 慶弔セットにアドバイスいただきました! | トップページ | 親子で技能士になれました(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶弔セットにアドバイスいただきました! | トップページ | 親子で技能士になれました(^.^) »