« 商店街ドリーム企画・日立市地域ブランド大抽選会 | トップページ | お礼状をいただきました »

2009年5月 8日 (金)

素晴らしき経営の実現を目指して

昨夜は同友会5月例会を開催。
今月は茨城県経営品質協議会の鬼澤慎人代表を日立にお招きして『素晴らしき経営の実現を目指して』というテーマでリーダシップについて考える機会を設けました。
例会委員長という設営側で携わらせていただく立場として、連休明けの初日に人が集まるのだろうか・・・shockなどなど心配をしておりましたが、開けてみれば、会場に溢れんばかりの盛況ぶり。真剣に食い入るように参加するメンバーの熱気にただただ圧倒されるばかりでしたup
鬼澤さんの話が素晴らしいのは何度も体感して知るところだったのですが、例会に集うメンバーの皆さんの姿勢が負けないくらい素晴らしかった!大盛況セミナーは講師と受講生のエネルギーのぶつかり合いが紡ぐライブエンターティメントと化していましたpunch一番後ろの席でワクワクしながら楽しんで学ぶことが出来ました。
こんなに熱い仲間が地域を盛り上げるべく、真剣に学びあっている姿に感動してしまいましたcrying 

20090507

|

« 商店街ドリーム企画・日立市地域ブランド大抽選会 | トップページ | お礼状をいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商店街ドリーム企画・日立市地域ブランド大抽選会 | トップページ | お礼状をいただきました »