« いばらき岬塾 | トップページ | 雷と鰻 »

2009年7月15日 (水)

宗次徳二氏、日立開催全県例会。

20090715
coco壱番屋の創業者 宗次徳二氏をお招きして開催した同友会全県例会。
お陰さまで100人を超すメンバー、オブザーバーの皆様にご参加いただき、無事開催することが出来ました。
『経営とはどこまでいっても経営者次第、本気でやり続ける以外成功なし!』という演題そのままに、全くの身寄りのない孤児から1200店の店舗網を築き上げてきた宗次氏の体験に基づいた人生訓を巧みな話術でユーモアたっぷりにご講演いただきました。

懇親会では日立らしいおもてなしを・・・と、成田メガネの成田君のギター演奏やご当地スィーツが当たる抽選会など、様々な思考を凝らして設営させていただきました。
ご参加いただいた皆様いかがだったでしょうか?
委員長特権で日立開催を強く希望して実現した日立全県例会ですが、今回の設営の機会を通してより一層の団結力が増したのではと想います。
オブザーバーの皆様にも同友会のよさが少しでも伝わったならば、幸でございます。

ご参加いただきました皆さん。本当にありがとうございました。

|

« いばらき岬塾 | トップページ | 雷と鰻 »

コメント

私にとっては、とても面白く、これぞ人間力といったところでした。

人は生い立ちに左右されるもの、その辛さに負けず、立ち向かい、成功していった彼のような人生をまず賞賛せずにはいられない。

出来ないことを出来る人は、素直にほめればいいと思っています。

なので、成田メガネの成田君のギターもとても良かった。

頑張っている人、大好きです。

なので、滑川さなも大好きです。

例会の段取り、いつもいつも有難う御座います。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: あいお | 2009年7月16日 (木) 21:13

あいおさん
毎度ありがとうございますhappy01
こうして日立で大きな事業が開催できるようになったのも皆さんの献身的なご協力の賜物です。
いろいろ反省点もあるかと思いますが、今後ともよろしくご指導下さいupwardright

投稿: なめ | 2009年7月17日 (金) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いばらき岬塾 | トップページ | 雷と鰻 »