« 雷と鰻 | トップページ | 合格祈願の印 »

2009年7月23日 (木)

店頭で手彫実演お見せします!

先週から今週にかけて、店内の机や商品棚などの配置替えを行いました。店頭で印章の手彫作業を見ていただけるように、彫刻作業台を作業室から店側に移動しましたup

皆様に実際に手彫印章の作業工程や彫刻道具などをご覧いただくことで、もっともっと正統派印章の必要性や、一本一本に想いを注ぎながら作製している当店の心意気を伝えることが出来ればと願っています。

しかしこの時期の配置替えは、暑くて汗だくsweat01
一つ移動すると全ての動線が変化するので、アレもコレも・・・・と、もうヒッチャカメッチャカwobbly どうにか、全体の配置が落ち着き、いい感じのレイアウトになりましたwink

お近くにお越しの際は是非、彫刻風景を覗いて見て下さいsign03
20090724

|

« 雷と鰻 | トップページ | 合格祈願の印 »

コメント

手彫りを是非眺めたいです。
ラッキーっていう感じ。
何故?って、先週アルテサーノ吉田さんにケーキのお見合い写真を撮ってもらい、週末は晴美塗装佐藤支部長さんが厨房の床をピカピカに、今週は3A電気後藤さんにクーラーをつけてもらうのです。そして滑川さんの手彫りも見られる!ってすごいことですよね。手の技術をこんなに見られるなんて!同友会仲間に支えられてのアトリエマドレーヌです。

投稿: madeleine | 2009年7月29日 (水) 07:57

仲間の輪が広がってステキですねsmileみんな頑張っていて、いつも勇気付けられますよーup

空回りばかりでなかなか行動がついていきませんが、皆さんの刺激が原動力となり、重い腰を持ち上げてもらっているようですhappy02感謝。

お近くにお越しの際は是非、覗きに来て下さいhappy01

投稿: なめ | 2009年7月29日 (水) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷と鰻 | トップページ | 合格祈願の印 »