« 宗次徳二氏、日立開催全県例会。 | トップページ | 店頭で手彫実演お見せします! »

2009年7月17日 (金)

雷と鰻

一瞬の鮮烈な閃光。
遠くからだんだん近づく雷鳴ear
そして、バケツをひっくり返したような豪雨rain
とどめは、うちの庭に落ちたんじゃないかと思うほど強烈な一撃impactビッシャーン、ドドドォwobbly
昨晩の雷は凄かったですねぇthunder
ちょっと興奮気味にも、いよいよ夏だなぁ・・・confident なんて情緒に浸ていると、ちゃっかり腕にしがみ付いて丸くなってる息子bearing
夜中に大騒ぎでしたhappy01

一夜明けて本日は猛暑sun
午前中から30度を超えみんなヘトヘトsweat01
そこでランチミーティングに用意したのは・・・、
『うなぎ』!
土用の丑にはちょっと早いけどスタッフが揃うのは今日だけなので奮発して鰻ランチミーティングにしましたdelicious

みんな、いつもありがとね!
スタミナつけて今年の夏も頑張っていこーぜup

|

« 宗次徳二氏、日立開催全県例会。 | トップページ | 店頭で手彫実演お見せします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宗次徳二氏、日立開催全県例会。 | トップページ | 店頭で手彫実演お見せします! »