« 犬養木堂印譜 | トップページ | お祝い事に慶弔セット! »

2009年7月 6日 (月)

経営指針セミナー

奥長先生の経営指針セミナーがひたちなか市で開催されていて、夕方の一講座をオブザーブ受講してきました。テーマは『自社財務体質の認識』
昨年はピンとこなかった箇所も、実際に運用してきたタイミングでの受講は、理解度が断然増したような気がしました。
今期もあと2ヶ月。来期に向けより明確な指針書に見直してみようと思っていますeyesweat01

今年の宿泊セミナーは9名の新しい受講生の皆さんが熱心に参加しておられました。
特に日立から参加の友人たちが多かったので、ずうずうしくも夕食会にも参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございましたhappy01

|

« 犬養木堂印譜 | トップページ | お祝い事に慶弔セット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬養木堂印譜 | トップページ | お祝い事に慶弔セット! »