« 天気がいいと気持ちイイ(^.^) | トップページ | ビフォー アフター »

2009年8月16日 (日)

公開討論会

JCの後輩が主催する衆議院選挙の公開討論会に行ってきました。
僕が責任者だった4年前は、急に解散が決まってドタバタのなかで手探りの開催でしたが、今回はしっかり準備を整え、市民意識の中にもだいぶ浸透してきた催しになっていて後輩の活躍に頼もしさを感じました(^.^)
無関心な人が少しでも自分たちの国は自分たちが創るんだという気概を持って投票に行ってもらえるといいのですが・・・。

8/30 必ず投票に行きましょう!

|

« 天気がいいと気持ちイイ(^.^) | トップページ | ビフォー アフター »

コメント

え〜いらしてたんですか!?気付かなくて失礼しちゃいましたf^_^;私は両親と友人を誘って行きました。無料&涼しい場所で、あんなに勉強になるんだったら、もっと沢山の人を誘えば良いののにな〜って思いました。現役メンバーが少ないのも、勿体ないな〜という印象でしたね。まぁ、お盆最後の休みという事で、参加が難しかったのかも知れませんが、何気に一生懸命メモを取りながら、お話を伺っていたので、なかなか得るものが大きかったです☆彡お疲れ様でしたo(^-^)o

投稿: 米屋です | 2009年8月18日 (火) 03:08

ご苦労様でした!
あれー気づかれなかったぁー
僕はバリバリ休日モードの装いで旦那さんの隣に座ってたんですよcoldsweats01影薄いなぁ。

公開討論会は中立なボランティア設営なので広報には限界や制限があってとても難しいんだよね…。
やることすら知らない人が多いのが現状だろうし、知っても催しの意味を勘違いされたりね…。

そんな中、両親と友人誘うなんて素晴らしいことですねgood

投稿: なめ | 2009年8月18日 (火) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がいいと気持ちイイ(^.^) | トップページ | ビフォー アフター »