« 法人慶弔印セット | トップページ | はんこ即日! »

2009年8月 2日 (日)

夏祭り!

ワッショイsign01ワッショイsign01
掛け声に導かれて、息子と川向こうの道路を練り歩くお神輿を見物に・・・。
あれ?どこかで見た顔を発見eye
菓匠たけだの武田社長と大和電機の大内社長じゃーないですかdelicious

菓匠たけだ鮎川店の隣にある大杉神社の夏祭りで、海まで神輿を練り歩く毎年の恒例行事なんだそうです。お二人とも地域を愛する素敵なオトナなんですねぇー。

「担ぎ手の大人が少なくて・・・」と、
地域の子どもたちの為に頭から水をかぶって頑張っておりました。
子ども達から「おっちゃん」「おっちゃん」と慕われるちょっとメタボなハッピ姿。
カッコよかったですよgood

|

« 法人慶弔印セット | トップページ | はんこ即日! »

コメント

日曜日は顔を見ることが出来てワクワクしました。ありがとうございました。

大詰めでしたのでお構いもできずに失礼しました。

無事にお宮入も済んで、直来(ご苦労さん会)の後、盆踊りの準備でした。

今朝は体がくたくたです。

少し鍛えないと(汗

投稿: メタボなふみちゃん | 2009年8月 4日 (火) 07:31

祭りは日本人の誇りです!

こども達の為にも大切な伝統を守ってやってください。

お疲れ様でしたspa

投稿: なめ | 2009年8月 4日 (火) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法人慶弔印セット | トップページ | はんこ即日! »