« 第2回岬塾日程決定しました | トップページ | 天気がいいと気持ちイイ(^.^) »

2009年8月12日 (水)

楽しい夏休みを!

明日から16日までお休みをいただきます。
宜しくお願い致します。

今年の夏は、rainばかり。
熱くてもいいからsun夏らしい天気になるといいですよね!

僕の休みは、家族と遊ぶ! 本を読む!
有意義に過ごしたいと思いますsmile

皆さんも良い休日をお過ごし下さい。
(お仕事のみなさん頑張ってください)

|

« 第2回岬塾日程決定しました | トップページ | 天気がいいと気持ちイイ(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回岬塾日程決定しました | トップページ | 天気がいいと気持ちイイ(^.^) »